吉田洋子 ビューティブログ 吉田洋子 ビューティブログ

2016/06/24

6月18日TSVを終えて

去る6月18日の土曜日は、QVCジャパンにてプラセンタ100がTSV (Todays Special Value)商品でした。
TSVとは、1年に1回この商品が1番安くなる日で、通常は5回(5時間)/日 の放送があります。
プラセンタ100はこの日を皮切りに黄色い粒から赤い粒へと変身を遂げました。
この日第一回目の放送は、日付変更線を越えてすぐの深夜0時です。
0時担当の女性プロデューサーとナビゲーターが、私の顔を見るなり「すごいです!赤い粒」とおっしゃいました。
わずか数日間飲んだだけでバージョンアップを感じたそうです。
乳白色のプラセンタの粉が赤くなるほどリコピンやアスタキサンチンを配合してますからそれも頷けます。
しかし放送直前プロデューサーは、赤い粒に変わったことでお客様がどう反応されるか…と心配されていました。
お客様は粒の色が変わったことを十分ご理解くださったようで、プロデューサーの心配は番組が始まってすぐに払拭されました。
QVCの放送は1年365日24h生放送です。
どの番組も始まる1時間前に必ず直前打合せが行われます。
この打ち合わせでいつも私がナビゲーターにお願いすることは‘‘とにかく楽しい番組にしたい”これだけです。
私はQVCに出演し始めた14年前からずっとこのことを言い続けてきました。
QVCのルールが変わり悪戦苦闘する会社が続出していると聞いています。
そんな中今年1番の売り上げを作ることができたのは、とにかく「ショー(番組)」を一緒に楽しんでくださるナビゲーター、そして番組の何ヶ月も前から準備に尽力くださったQVCの皆様および会社スタッフ、このすべての力が集約したものと信じています。
プラセンタ100や吉田洋子を応援して下さる皆様が、これからも楽しんでいただけるショー(番組)をお届けしたいと思っています。
本当に皆様ありがとうございます。
そしてみんな!ありがとう!!

ブログ一覧に戻る