プラセンタ100 プレミアム PLACENTIST beaute shiningme clearbright lifegarden EAU de EAU ISA KNOX vdivov cnp ohui

ご利用ガイド

全ての回答を開く 全ての回答を閉じる

ご注文について

ご注文の流れ

商品は以下の手順でご注文いただけます。

1) 商品をカートに入れます。
2)「ショッピングカート」ページでカート内の商品をご確認のうえ、「購入手続きへ」をクリックします。
3)会員登録済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
はじめてご利用の方は、会員登録を行ってください。
4)お届け先、配送方法、お届け予定日、お支払い方法を入力・選択・ご確認し、「ご注文を確定する」をクリックします。
6)「ご注文いただき、ありがとうございます。」と表示されましたら、ご注文完了です。
7)ご登録いただいきましたメールアドレスに注文完了メールを配信いたします。

ご注文内容の確認方法

ご注文の確認は以下の方法で行えます。

【注文完了メールで確認】
ご注文完了後に、ご登録いただきましたメールアドレスに注文完了メールを配信しております。

【マイページの注文履歴で確認】
マイページの「お届け情報の確認・変更」ページで、注文履歴をご確認いただけます。

お支払い方法について

代金引換でのお支払い

代金引換とは、商品お届けの際に配送業者へ商品代金をお支払いいただく方法です。
代金引換の手数料は無料です。(弊社が負担いたします)

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能なクレジットカードの種類は以下になります。

card

※クレジットカードのご利用時には、SSLにより暗号化された情報が送信されますので、ご安心ください。

領収書について

商品と一緒にお送りする納品書とは別に、領収書が必要な場合は、ご注文時のコメント欄にご希望の宛名・但し書をご記入ください。入金確認後、領収書を発行いたします。ただし、ご希望にそえない場合もございますので、予めご了承願います。

お支払い方法の変更

お支払い方法を変更される場合は、マイページの 「お届け情報の確認・変更」より手続きを行ってください。
※お支払い方法やご依頼のタイミングにより、変更できない場合もございます。予めご了承ください。

商品のお届けについて

海外への発送について

海外へお届けする際は、相手国側の輸入許可を得る必要があるため、商品の発送は承りかねます。
商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。

配送料について

3,000円(税込)以上のご注文の場合・・・送料無料
3,000円(税込)未満のご注文の場合・・・550円(税込)

お届けまでにかかる日数

平日午後3時までのご注文は翌日発送いたします。(土日祝日は除きます)
但し、商品によってはお時間をいただく場合もございます。

本州にお住まいの方は、最短で出荷日翌日にお届けすることが可能です。
その他の地域にお住まいの方は、お申し込みから1週間前後でお届けいたします。

※配送希望日時を指定されている場合、ご指定の日時にお届けいたします。
※年末年始やゴールデンウィークなどの長期休暇時や、配送状況などにより、お届けにお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

配達の日時指定

ご注文の際に、配達日時を指定することが可能です。

※一部ご希望日にお届けできない場合もございます。
※年末年始やゴールデンウィークなどの長期休暇時や、配送状況などにより、お届けにお時間をいただく場合もございます。

宅配ボックスをご利用の場合

代金引換以外のお支払い方法であれば可能です。ご注文時のコメント欄に「宅配ボックス希望」とご入力ください。

ご自宅以外へのお届けをご希望の場合

会員情報として登録された住所以外へのお届けをご希望の場合は、ご注文時に、ご注文情報入力画面の配送先欄で「お届け先情報の修正をする」を選択して、ご希望のお届け先の情報をご入力してください。

キャンセル・交換・返品

注文内容の変更・取り消し

お問合せフォームよりご連絡いただくか、マイページより行ってください。
ご注文の処理状況によっては、注文内容の変更や取り消しをお受けできない場合もございますので、ご了承ください。

商品の返品

【商品の返品】
未開封の製品に限り、商品到着後8日以内はご返品をお受けいたします。商品開封後のご返品はご容赦願います。

【不良品の場合】
期間やご使用の前後にかかわらず、いつでも交換をお受けいたします。
ご返品の際の送料は、弊社にて負担させていただきます。


返品に関しては、お問合せフォームよりご連絡ください。

会員サービスについて

会員登録について

初めてお買い物をいただくお客様は、ご注文の際に会員登録が必要となります。
会員登録をしていただくと、次回以降のご注文時から、住所などの入力を省くことができます。
またマイページからご注文履歴や注文変更・キャンセルなどを行うことができます。

会員登録は、「新規会員登録」ページから行えます。

会員情報の確認・変更

会員登録の内容を確認・変更するには、
マイページの会員メニュー内「会員情報変更」ページから、登録内容を確認・変更することができます。

変更が必要な項目のみ入力してください。

ログインができない場合

入力していただいたログイン情報(メールアドレス・パスワード)が間違っている可能性がございます。
ご登録いただいたメールアドレスを忘れてしまった場合は、お客様相談ダイヤルへお電話にてお問合せください。
パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再発行」ページより再発行の手続きを行ってください。

メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

ご登録いただいたメールアドレスを忘れてしまった場合は、お客様相談ダイヤルへお電話にてお問合せください。
パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再発行」ページより再発行の手続きを行ってください。

サイトについて

ご利用環境について

当サイトを快適にご利用いただくため、下記ブラウザでの利用を推奨しております。

【パソコン】
OS:
・ Windows 7 / 8
ブラウザ:
・ Internet Explorer 11 以降
・ Firefox 最新バージョン
・ Google Chrome 最新バージョン

OS:
・ MAC OS X 10.8以降
ブラウザ:
・ Safari 最新バージョン
・ Firefox 最新バージョン
・ Google Chrome 最新バージョン

【スマートフォン】
OS:
・ iOS 最新バージョン
・ Android 最新バージョン
ブラウザ:
・ 標準ブラウザ
・ Google Chrome

※上記以外のブラウザをご使用の場合、一部レイアウトが正常に表示されない場合がございます。

個人情報に関して

個人情報に関して」ページをご確認ください。