吉田洋子 ビューティブログ 吉田洋子 ビューティブログ

2017/12/25

12/10 TSVを終えて

去る12月10日は、QVCにおいてプラセンタ100が26回目のベストセラーを受賞すると共に、TSV商品に選ばれた日でした。またこの日は、一時的になくなってしまったベストセラーDayが復活を遂げた日でもありました。 このような素晴らしい日にTSVの機会をいただいたのはとても光栄なことです。
今回はご愛用者様の生出演も数年ぶりに許され、昨年に比べ随分と華やかな放送が展開されたように思います。いつもインサートビデオでしか拝見することができなかったご愛用者様を目の当たりにしたナビゲーターさんは、 実物のおキレイさに驚いていらっしゃいました。
特に華やかな表情の美しさには感動なさったようで「やっぱりプラセンタって凄いですね!」とおっしゃっていました。 私もナビゲーターさんから 「ハイビジョンに耐えられますね!」とか 「アップで映せる唯一のゲストさんです」とかよく言っていただきます。
これもやはりプラセンタ100の助けがあってこそだと思っています。 私にとってプラセンタ100が手放せないサプリメントであることをこんな機会に再認識させられます。おそらく多くのお客様も同様に感じられていらっしゃるのではないでしょうか?
12月10日はたくさんの方が応援してくださったようで、放送の合間に「今回も購入しました!」というご連絡を頂いたり、 放送後に「目覚ましをかけて一日中(6回の放送を)観ました。」などのお手紙をくださったり、疲れが飛ぶようなお声を頂戴しました。
前日は午前中から友人と忘年会を催したり、00: 00着用予定のドレスの直しを取りに行ったり、犬の散歩をしたりとバタバタの一日でした。その延長でスタートしたTSVでしたが、お客様やスタッフに支えられ無事に一日を乗り切ることができました。
2017年も終わろうとしていますが、1年間お支えくださった皆様本当にありがとうございます。
新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧に戻る