吉田洋子 ビューティブログ 吉田洋子 ビューティブログ

2017/08/17

リバイタライジングエッセンスとは

リバイタライジングエッセンスはプラセンタの原液を99%以上使用している美容液です。
これは非常に希少で、プラセンタ含有美容液はもちろん、世の中に出回っている原液エッセンスでもリバイタライジングエッセンスのような濃度のものを探し出すことはほぼ不可能といえます。

現在、薬機法により化粧品は使用原料の多い順に成分を記載する義務があります。 原液をうたっている化粧品の成分表示をご覧になると、たいてい「水」または「精製水」が1番多く使われていることに驚かれることでしょう。
そしてリバイタライジングエッセンスにはプラセンタならではの配合目的成分がしっかり残存していることも大きな特徴です。
美肌潤い成分のペプチドであるEGF、FGFが自然含有していることもまた類をみないエッセンスと言えるでしょう。

EGF、FGFは輝くようなツヤを与え、まるで素肌のような肌に導き、キメが乱れてしまった肌、毛穴周りの肌を引き締める成分です。
太陽の下でますます差をつける肌を目指し今から始めましょう!

【使用方法】
洗顔後1番最初に塗布することをお勧めします。
お顔全体で3〜4滴が目安です。
スポイト部分を押しながらお顔に直に落としていただくか、
手の甲に取り指先で気になるところにポンポンと叩き込むように塗布します。
次にローション、そしてクリームなどの順番に使用するのが理想的です。

ブログ一覧に戻る