吉田洋子 ビューティブログ 吉田洋子 ビューティブログ

2017/06/27

6月18日TSVを終えて

現在QVCでは1年に4回(以前は春、秋の2回)ヘルス&ビューティーと言うイベントを行っています。
プラセンタ100は、このヘルス&ビューティーdayでTSV商品に選ばれました。一見光栄にも思いますが、 (以前行われていた)ベストセラーの様に、様々なカテゴリーのNo.1、No.2の商品が出揃う日に、プラセンタ100のTSVは行いたいのです。
この思いは単純にプラセンタ100が売れて欲しいと言うものではありません。
買い物もご縁だと思うのです。
もしかしたらご購入されたご本人、あるいはその方のご家族を救うかもしれません。

公には当たり障りのない話しかできませんが、プラセンタには無限大の可能性があります。
おそらくその奥深さを知る人はまだまだ少ないと思います。
世界的に医療関係者からも注目を浴び、美容だけでなく健康面でも支持されているのです。
しかし、中には飲むのを止めてしまう人もいます。
美しく、日々元気で過ごすことをプラセンタがバックアップしていても、「美しく、健康でいられること」が当たり前のように感じられるためでしょう。
それはそれで良いのです。これこそご縁なのですから。
ただ、このコラムをお読みくださっている方は、35年以上も前にプラセンタで驚きの実験をした方がいるのだと言うことを知ってくださったら嬉しいです。

6月18日、
1日中TSVをご覧になり応援下さった皆様、心より感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

※ 1982年(昭和57年)9月25日 土曜日
朝日新聞 掲載
放射線障害の回復に胎盤エキスが効果
国立遺伝学研究所変遺伝部
賀田 恒夫 博士が行なった実験

ブログ一覧に戻る