吉田洋子 ビューティブログ 吉田洋子 ビューティブログ

2017/03/16

3月12日TPを終えて

去る3月12日、QVCジャパンにてイベント(ヘルス&ビューティーDay)がありました。
プラセンタ100は3回(1: 00、9:00、23:00)の放映時間をいただきました。
プラセンタ100は12月のTSV、2月のベストofベストセラーで予想をはるかに上回る数をお求めいただいたので、さぞやお客様のお宅のストックルームは赤い箱がたくさん積み上げられているのでは…?と思っていました。
番組が始まる直前の打ち合わせで、QVCの倉庫に収められた数を聞いて、私の予想をかなり超えていることに驚きました。
この日イベントとは言え、ヘルス及びビューティー関連商品だけを1日中ご紹介する日ですから、
化粧品やサプリメントに興味のない方はほぼご覧にならないか、
観てもザッピング(と言われる、数分刻みで気ままにチャンネルを変えながら視聴)をすると思っていました。

1:00台が終了したときは、まずまずの出だしだと思いました。
プラセンタ100のCMにご出演中の秋吉久美子さんが生出演くださり、
本当に “こよなく愛するプラセンタ100” をいろいろな角度で表現なさっていました。
端から見ても秋吉さんの色、艶の違いやスッキリ感は月を経るたびに増しているのは明らかですが、ご自身もご実感なさっているのがよく分かるトークでした。
全体に引き上がった感があり、隣に座っていた私は “なんと美しい60代!!” と感動すら覚えました。

2回目の9:00台は担当のナビゲーターさんと私の2人で、いつものように番組は進行しました。
この回では、ナビゲーターさんがご自身のすごい体験をとても上手に(薬事法に抵触しないよう)表現してくださったおかげで、非常に素晴らしい結果を残せました。

23:00台は余力でとっても楽しいLIVE(生放送)が展開できました。
そしてこの日も予想をかなり上回るお求めをいただき一日を終えました。
「我が家には300粒の箱がまだ8箱あるけど、また2セット(4箱)いただきました。
家族全員で飲んでいるからプラセンタ100はたくさんストックしておかないと安心できないの^^」と番組が終わるやいなやメールを下さったお客様もいらっしゃいます。
プラセンタ100が家にあると安心…そんなお客様に支えられていることに心から感謝の一日でした。

また3回とも番組をご覧になり応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

ブログ一覧に戻る